SSブログ

アロ~ハ~~~♫♬♪♫ ♬♪♫♡

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

無事HAWAIはホノルルから帰国しました~ルン♬

何もいわずに行ってごめん

サプライズが大好きな私だから許してちょんまげ

HAWAIは素晴らしい!!!

17年ぶりぶり(笑)のHAWAIは本当に魂に響いた!!!

人も町も優しくて、癒されて、ずっとずっとずっとずっと

帰りたくないと想った

よし!40歳になったら永住するどーーーーーーーーーーーーと!!!

心に誓った一瞬ハッ!(`ロ´;)
40って!アタシあと3年後やんΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!はや!!!

見た目26歳くらいですから(((((((爆)))))))(((((((爆)))))))(((((((爆)))))))

HAWAIでマイネイルサロンOPEN!!!なんて
でっかい夢もかかげて帰国しちゃいました

今日も酒気帯び・・・
いえいえ、酔っ払い悠子です(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

だって、HAWAI、バドワイザーもハイネケンもコロナビールも
たっかいんやもん!!!(笑)

今おもっきり呑んでまぷε=(>ε<) プーッ!!

(出発便での一こま)

酔い止め薬を飲んだにもかかわらず
「(≧ロ≦) アイヤー エビスビールにハートズキュン

呑んじゃったのね(;◔ิд◔ิ)

したら・・・動悸息切れしたのね・・・

でもエビスだから、だから、絶対はきたくなかったのね(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'.

ってことで、無理矢理寝てなんとか顔晴りますたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

(酔い止め薬)飲んだら呑むな!!!|( ̄ー ̄)|ナハナハ

てか、エビスの誘惑に負けたんだよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..

HAWAIは本当に素晴らしいパワースポットです

毎日虹が出ます

毎日、毎日、レインボーーーーーーマジック!!!!!!!


人も町も優しくて、日本人てなんでこんなに殺伐としてんやろーって
悲しくなりました。
自分も日本人で悲しくなりました。

よ~~~し!!!
本気のパッチでハワイアンになってやるどーーーーーーー!!!!!!

心に誓う悠子なのれした。。。。。。。。

ワイキキビ~チウォ~~~ク~~♫♬♪♫ ♬♪♫♡


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tomo

私もハワイから帰ってきたばかりですが、
すぐにでもまた行きたい気分です♪
今度はロングステイがしたいな~なんてね。
by tomo (2007-10-10 14:32) 

yuuko_i

>tomoさん

(*'▽'*)わぁ♪tomoさん!お帰りなさい!
そしてコメント&Niceありがとうございます
by yuuko_i (2007-10-11 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|願いごとかなえようゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。